忍者ブログ

[PR]

2017.08.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今井翼ソロ公演で上半身裸にミニスカ姿も

2009.01.26 - 邦楽ニュース
 今井翼(27)が25日、2年半ぶりの全国ソロツアー「Dance and Rock Tour ’09」東京公演を赤坂BLITZで行った。東京でのライブハウス公演は初めて。今井が「ファンに密着した距離感で」と希望した。「脱いで~」という絶叫が聞こえるとシャツを脱ぎ上半身裸に。「今日はすべて従ってみました」と照れた。

 ラストで滝沢秀明主演舞台「新春 滝沢革命」とえとの丑(うし)にちなみ、「つばうし革命」として白黒模様の“牛柄”コートを羽織り、ひざ上20センチ以上の黒革のミニスカートとブーツで登場。ファンを喜ばせた。「サービス業というお仕事ですから。みなさんが喜んでいただけるのなら」と涼しい顔だった。
記事元



・関連記事
タッキー&翼の今井翼(27)が25日、東京・赤坂BLITZでライブを行い、上半身裸で熱唱したりミニスカート姿になったりと、やりたい放題の20曲でファンを沸かせた。

 前日24日から約2年半ぶりのソロ全国ツアーが同所でスタート。「皆さんと密着した距離感で」と、初めてライブハウスでの公演となった。前半はダンス、後半はロックをテーマにタップダンスやドラム演奏も披露。芸達者ぶりを見せつけた。

 アンコールでは丑年にかけ、牛柄コートにミニスカで「つばうし」と称して登場。相方の滝沢秀明(26)は東京・帝国劇場で「新春 滝沢革命」の公演中だが、「タッキーに負けないよう、僕はつばうし革命で!」と気合を入れていた。
PR

TrackBack

TrackBackURL  :
▼ 音楽配信日記おすすめモバイルサイト

メニューごとデザインチェンジ!

女の子のためのケータイきせかえサイトです♪
待受、メニュー画面、電波・電池アイコンなどが一気に変わっちゃう!アルバローザなど人気ブランドオリジナルきせかえも独占配信中だよ!
対応機種:docomo/au着せ替え対応機種のみ
携帯のバーコードリーダーで入場


もうひとつアドレスが!
業界で最も安いサブアド発行サイト!?『月額189円』で2つ目のアドレスが作れます♪
キャリア公式のサブアドレスサイトなので、広告メールも来ず安心してご利用になれます。メールBOXがいつの間にか満杯になっている方には、是非ご利用下さいませ。


携帯で画像読み取り
携帯サブアドレス

用途は様々ありますが、『仕事用』『捨てアドレス』『秘密のメール』等用途もお客さまの自由に利用可能です。
▼ 音楽配信日記おすすめコンテンツ


このサービスは1つのアカウントを作成するだけで、 複数のサイトで下記サービスが無料で利用できます。


これからインターネットを始める方、光ファイバーに切り替える人は絶対見逃せません!!是非ご覧くださいませ♪